山梨県 昭和測量(株)
お知らせ

年別アーカイブ: 2019年

お蔵の改修工事が完了しました

弊社は、本年3月14日に甲府市中央三丁目の土地と土蔵等をお譲り頂き、改修を行なってまいりました。 今回改修したお蔵は、1911 年(明治44 年)小野家当主であった小野源左衛門により 築造がされたことが屋根組の張りに明記 …

創立62周年式典

2019年11月1日(金) 昭和測量本社におきまして、創立62周年式典を執り行ないました。

甲府市 防災訓練

11月10日、甲府南中において、甲府市の総合防災訓練が行われました。 その中で、弊社ではドローンを使って建物内の被害の様子を確認する訓練を実施しました。

納涼会

2019年7月20日(土)~21日(日) 軽井沢にて納涼会を開催しました。

DSC_6946

感謝状受賞 富士川砂防事務所

弊社で受注いたしました業務 「UAVによる河道閉塞状況調査・測量業務」(場所:山梨県南巨摩郡早川町新倉地先)につきまして、 令和1年7月16日、富士川砂防事務所長様より感謝状を頂きました。

国土交通省関東地方整備局 優良表彰&優秀技術者表彰を受賞

          平成30年度 関東地方整備局優良工事等表彰式において、 「UAVによる河道閉塞状況調査・測量業務」が優良表彰を受賞、 合わせて堀内太一ICT推進課長が …

Page 1 / 3123
PAGETOP
Copyright © 山梨県 昭和測量(株) All Rights Reserved.